パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


トリプル・ネックのギター・・・買い損なったぁ!

Category: ギター   Tags: ---


先日、オークションでトリプル・ネックのギターがでてました。
左から,12弦、7弦、6弦。
アームレスのブルーのボディでした。
「おっ!これは・・・」と思ってメーカーを見ると「YAMATO」。
「あ~、ウチにある居間用ギターだ・・・じゃ、またネック調整やらフレット削ったりしなきゃ使えないな。」と半ば諦めモード。
色々な事が頭を駆け巡り・・・「ダブル・ネックでもアレだけ幅があったし、テーブル抱えてるみたいなモンか・・・」とか「ステーィブ・ヴァイじゃあるまいし、使いこなせないな」とか・・・。
仕事疲れと、酔いに負け「いいや!いらん。」で就寝。

翌朝、オークション終了の結果を見て愕然としました。
「落札価格20,500円・・・」
話のネタやオブジェにするのに買って置きゃよかった・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ちょっと 
見たかった気もしますね~~

でも、きっと邪魔なんでしょうね(^^;
No title 
購入しなかった事を未だに後悔してます・・・。
しかも、ウチのikuちゃんまでが「あれ?何で買わなかったの?」って。

多分、幅は60㎝以上あると思いますけど。
ギター自体は邪魔にはなりません。
一部屋、楽器部屋にしてしまいましたぁ。

No title 
(;゚∀゚)にまんごひゃくえん・・・・・???
これは自分もそんな値段ならオブジェに欲しい・・・・
いや、持ってたら果敢にチャレンジして見事に砕け散りたいですね!!
No title 
koumeiさん・・・。

そうなんです・・・。
私が馬鹿でした。

ヤフオクとかの画像は引用しちゃマズいのかな・・・。
見せてあげたいです。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login