パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ネタが無いから・・・集合写真・・・。

Category: ギター   Tags: ---
「は~い、みんな集まって下さいね~。写真撮りますよ~!」
               「はい、チ~ズ!」・・・・・{チーズってか・・・。}
             「誰ですか?ブツブツ文句言ってるのは!」P1000845.jpg
「あ!先生、アイバニーズのメイプルネック君とチビなフライングーVさんが居ません!」
「メイプルネック君は身内の結婚式で休み、Vさんは婚活で遅れるから先にやっててくれって先生のトコに連絡あったぞ~」
って・・・なんだかなぁ・・・。


コレ、1回やってみたかったんです。
でも、片付けてる時に『あ!この2本出すの忘れた・・・』

大半片付いた後だったので、今回はそのままって事で。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

わぁ~!! 
たくさんありますね~!!
これだけ揃うと迫力満点ですっ!!
アイバニーズのギターって・・写真撮るとカッコイイですね~
今度GETしてみようかな・・・(笑)
No title 
kouさん・・・

失敗しました・・・。
この画像をアップした時に、ikuちゃんに見られてしまい「ケースに入ってるとわかんないけど、こうやって並べると結構あるんだね。・・・もう要らないよね?」って言われてしまいました。
パパさん  「何言ってんだよ、何かあった時や、いざ!って時に困るからもう少しなんとかしないと!」

ikuちゃん  「バカじゃないの・・・。」
バカで結構!
だって、人間だもの・・・。
No title 
YAMAHAのスタック なまら欲しいですな。笑
ぴーヴぃのやつは手放したんですか?
No title 
メタリストさん・・・

YAMAHAのは安かったので衝動買いしました。
「ホントにその値段でイイのか?」ってくらい。

ピーヴィーのはもうかなり前に売って欲しいって人がいたんで・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login