パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


7弦の「ぼでー」・・・

Category: 7弦ギター   Tags: ---
P1000848.jpg
以前、ご紹介しました「アイバニーズ ユニバースっぽい 7弦ボディ 持つトコ付き」ですが・・・。
色々考えた末、今回は「ナチュラル」って事にしました。
だって、最初っから色付けちゃうと後で面倒でしょ?
ただ、パーツが無いので今度パーツ取りになんか見つけて、その時余ったボディは「うずうず」にしようかと・・・。
本当は、アイバニーズの7なんだかってヤツをばらして・・・と思ってたんですがikuちゃんに『いい値段するギターならやめたら?』って言われてしまったので、他を当たる事にしましたが・・・。
ホントはバラしたいっ!

ってか、コレ・・・艶が出すぎてしまって・・・。
まだ磨きかけてないんですが・・・。
P1000850.jpg
「ハード・コート」で「ハイ・グロス」の塗料なんで艶が出るのは当然なんですが、個人的には艶を落としたいのでチョッと頑張ってみます。
このボディ、結構重いので出来上がりが楽しみなんですけどね。
いつになるんだか・・・。
関連記事

Comments

うおぉ~!! 
こりゃ~いいボディーですねぇ~!!
ってか・・このままでもイイと思ってしまうんですが・・・(笑)
でも、この木目でマッドのオイルフィニッシュなんかにしたら・・・
激シブですねぇ~!!
No title 
kouさん・・・
そうなんですよ・・・。

オイルフィニッシュにしたかったんですけど・・・。
徐々に色を濃くしていこうかと・・・。

色変えるの前提ってのがねぇ~。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login