パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


新しいお友達・・・

Category: ギター   Tags: ---
一ヶ月以上休まず・・・{忙しくて休めなかっただけ・・・。}働いたので、ご褒美にikuちゃんが買ってくれました。
P1000886.jpg
この「ネック」が欲しかった。P1000888.jpg
今度は7弦ギターのお話が出来るように頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ご褒美get おめでとうございます。 
フレットのインレイがおしゃれですね。(^-^) いいなぁ。

うらやましい! 
良い彼女だなぁ~

うらやまし!(^^
このフィンガーボードはほんとに奇麗ですよね~
No title 
テイルピースさん・・・

今度は自力で7弦をGET! と、いきたいところですが・・・。

チョッと「8弦」もイイかな~と。
No title 
羽音さん・・・。

うらやましく思っていただけてるのは「ギター」でしょうか・・・?

ま、ドッチにしても譲れません。

なんて・・・。
ヴァイだあぁ!! 
お~!!いいですねぇ~!!
このインレイは工芸品ですよねぇ~!!

しかし・・ご理解のある彼女さんでイイですねぇ~
自分・・いままでアンプを蹴り倒す人とか・・・だまって電源引き抜く人とか・・
ギターにバックを掛ける人とか・・・そんなんばっかですよ・・(笑)
No title 
kouさん・・・

自分がもしそんな事をされたら・・・・・・・・・。
裁判です!
最高裁まででも戦いますっ!
初めまして! 
と言いましても僕のブログにちょくちょく訪問してもらっていたようで
ありがとうございます♪

ヴァイのモデルですね~
取っ手!?つきのギターはまさしくスティーブ・ヴァイって感じですね。
僕もあこがれてるギタリストです。それにしてもインレイが綺麗・・・

ホントにいい彼女ですね。羨ましいです。
僕の女友達でギターを買った人がいるのですが、ソイツは
3ヶ月でネックを真っ二つにしてしまいました。
七弦パパさんの彼女とは正反対です(笑)

No title 
えぇ!一ヶ月仕事休みなしでこのブログ更新率は凄いですね・・・・
でもその努力も報われるようでw
とは言っても、良いギターに囲まれてるわけですし
弾く時間ももっと欲しいところですね(;゚∀゚)
No title 
あはは両方です

ま、私はB.C.RICH使いなので(笑
No title 
メタラックスさん・・・。

はじめまして・・・ではありませんよ~。

我が家の「チビ達がプリンを食べる」でコメント頂いております。

ん~、それにしても、相手が大事にしてる物にそんな事は出来ませんね。

お互いに理解し合っていれば尚更出来ませんよね。

No title 
koumeiさん・・・。

自分の仕事は・・・自営って事もありますが、土日祝日など関係有りませんし、ここ何年かはお盆休みも1日しか取ってません・・・。

たまには昼前で帰って来る時も有りますが、2~3ヶ月まともに休めないのも珍しくありません。
慣れてしまえば何て事ありませんが・・・。

時折、やはり考えますね。
「やってらんねぇ!こんな生活!」
でも、仕事ですから・・・我慢します。

心身共に支えてくれる人が居るって事は本当に有難いですよね。
心より感謝です。
No title 
羽音さん・・・

「B・C・RICH 」は自分も大好きです。
特に「BICH」がイイです。
昔、グレコのBICHモデル、持ってましたよ。

いずれは本物を手に入れようと・・・。
頑張ろ・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login