パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


7弦ギター・・・取り敢えず完成の図・・・。

Category: 7弦ギター   Tags: ---
何とか完成しましたが・・・
もう少し詰めたいとこですねぇ。P1000904.jpg
ピック・アップはダンカンです。
センター・ピック・アップは間に合わなかったんで、取り敢えず・・・。
音はまずまず納得出来るかな。
また何か違うパーツが出て来たらチョッと替えちゃうかもですね。

後姿です。P1000906.jpg
若干、左側が変色してますが・・・裏側ですから・・・。
我慢してます・・・。


追記・・・

皆さん大体の予測はしているとは思いますが・・・。
何としても出張前に組み上げたくて、ikuちゃんには内緒でアイバニーズの7・・・なんだかをバラしちゃいました。
ピック・アップは別ですけどね。
ヘソクリで何とかしなきゃ・・・。

改めて弾いてみると・・・ん~なかなかよろしいんじゃないかしら・・・コレ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

わぁ~!! 
いいですねぇ~!! ナチュラルぅ~!!

ちょっと・・・シブくて・・ヤバイですねぇ~
いいギター見ると欲しくなってしまう・・・(笑)
No title 
kouさん・・・

なかなかイイ音しましたよ。
光ってるのがイヤで艶を落としたんですが、磨いてるうちにチョッとだけ艶が・・・。

「三分艶」って感じでしょうか・・・?
「まぁ、この位にしといてやるか。」

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login