パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


一時帰宅・・・

Category: 未分類   Tags: ---

日曜日は基本的に現場が休みなので、土曜日の夜に帰って来ました。
次の仕事の打ち合わせもあって・・・。
また明日の朝、4時半起きです。
早く終わんね~かな、ほんとに。

で、チョッとギター弾いてました。
P1000914.jpg
改めて弾くと、「イヤ~、イイ音!」
コレは正解でしたね。{何に対して正解なんだか分りませんが・・・自分的に?}

セッティングはこんなんです。P1000920.jpg
P1000918.jpg
基本、ダイレクトです。
ギターとシールドとアンプ。
でも・・・センド・リターンでディレイとディメンションを入れてみた。
「・・・・・キレイ。」
クリーンでアルペジオなんかやってみたら、良かった。
「こんなんだったっけか?」って・・・。

このアンプ・・・クーリング・ファンが付いてんですが、その音がうるさかったり・・・。
でもやっぱ、『イイですよ!このアンプとEVのキャビ!』って、自慢・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です 
良い音しそうです。
ウラヤマシイ・・・

sakkさん・・・ 
そ~ゆ~sakkさんだって「イイモノ」持ってんじゃん!

何をおっしゃいますやら。

出た!!! 
Vイコ!!!
羽音さん・・・ 
全体的には若干の上げ下げはありますが、基本的には「V字」がイイ感じです。



FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login