パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ZIPPO・・・

Category: 趣味   Tags: ---

ギター関連のネタが思い付かないのと、時間が無いので手っ取り早いヤツを・・・。
上の段の5個と中段の一番左、それとクリアのケースに入ってるヤツ、合わせて7個が今まで一緒に働いてる息子が、パパさんの誕生日やらクリスマスやらに買ってくれたものです。
P1000883.jpg
P1000882.jpg
でも・・・今までに5~6個は持って行かれちゃってるから、±0ってトコでしょうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

出張お疲れ様です。 
息子って従業員って解釈でいいですか?
だとしたら凄いっすね、従業員が社長にプレゼント。
ナイスな会社です!!
sakkさん・・・ 
自分の本当の息子です。
二人居ますが、次男坊の方なんですよ。
すばらしい!! 
久々で~す!! お忙しそうですねぇ~!!

なんか・・どれも高そうで、売り場みたいですねぇ~!!
こんなにキレイに飾ってもらえたらプレゼントした側も嬉しいですよねぇ~
すばらしい息子さんです。
kouさん・・・ 
当然、仕事でも普段でもzippoを使いますが、息子に貰った物だけは勿体無くて使えません。

No title 
あらっそうなんですかw
1人勝手な妄想をしてましたw
 
良い息子さんですね。

家の娘は・・・まともに口利いてくれませんw
sakkさん・・・ 
思春期辺りからはそんな感じなんですかねぇ?

でも女の子、欲しいです・・・。
カッコいい 
ワタシもJIPPO好きです♪
でも、5個しか持ってませんねぇ。。
タバコ止めたんであまり使わないんですけど、キャンプや釣りの時は風に強いので重宝しますね!

いい息子さんですね♪
エレギ師さん・・・ 
何でもそうですが、たくさん有ればイイもんじゃないですよね・・・。
自分の悪いとこですね、「収集癖」ってんでしょうか・・・?
沢山あると安心するんです。

有難う御座います。
背格好から口髭辺りまでがそっくりな次男坊ですが、やさしいトコは俺には似てません・・・。
彼らのお母さんも優しくないし・・・?

えっ?
あの時の隣の旦那・・・。

なんてね・・・。
Zippo 
これは集めている人多いですよね。会社の同僚にもいます。

もらったZippoがもったいなくて使えない気持ちわかります。
自分は息子からでは無い(子供いないので)ですが、以前の
会社を辞める時に後輩夫婦がくれたZippoはもったいなくて開
けてもいません。袋から出さずに眺めただけです。
テイルピースさん・・・ 
飾って置く物じゃないんですけどね。
使えませんよね、俺にはよ~くわかります。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
