パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

暇が無い・・・

Category: 未分類   Tags: ---
P1000889.jpg
「渦巻き模様のボディー」の他にこんなパーツも有るんですけど、組み上げる時間とパーツが足りない・・・。

出張も取り敢えず終わり、後は検査後の手直しやらの残工事だけとなりました。

ギターは組み上げたいし、パーツ取りの7弦ギターは欲しいし、ギターは弾きたいし、バンドはやりたいし・・・。


あ!
そういえば、楽器屋さんでバンド・メンバー募集のチラシが貼ってあったんで見てたんですが・・・。
「当方、ギター19歳。ビジュアル系・・・」とか、よく書いてあったりします。
自分で「ビジュアル系ってか?」って突っ込んで来ましたが、そんな中・・・。

『30代後半から50代前半迄のメンバーです。ギタリスト募集!ジャンルはロックやハード・ロック。」
思わず『こ、これわっ!   イイかも知れないっ!』
チラシの下の方に、『急募!女性ダンサー』

へっ?
ハード・ロック・バンドでダンサーって・・・?

今度デジカメ持ってって、写真撮ってきます。


どんな風に踊るんだろ・・・?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様で~す!! 
う~ん・・・自分だったら・・・
一番上の黒ボディーとストラトネックを組み合わせて
ウォーレン仕様に・・(笑)

しかし・・・女性ダンサーって・・・
もしかしてモトリーガールズみたいなんですかねぇ・・(笑)
ううむ。 
7弦パパさん、「女性ダンサー」に一番反応していたりして。これだっ、みたいに。(^^ゞ

それにしてもいっぱいギターの基がありますね。
お久しぶりです 
ほんっっっとに時間足りないっすよね。
1日36時間は欲しいっす。

にしても色んなパーツをお持ちで羨ましいっすよ。
いらない物があれば安く買わせていただきますw
結構マジですので宜しくw

ダンサーのいるハードロックバンド・・・気になります。
ギターが募集で
ダンサーが急募ってw
kouさん・・・ 
黒いボディは「アイバニーズ ユニバース バッタもんスペシャル」の為にバラバラにされてしまった「7弦のぼで~」です。

色々とやりたい事はあるんですけどね~。
ど~しよ・・・。
テイルピースさん・・・ 
「女性ダンサー」に反応って・・・。
見たんかいっ!

隣に居た人・・・テイルピースさん・・・?
んなわけないなっ!

50代位のドラム缶体型のおねーさんだったら・・・。
こわっ!
sakkさん・・・ 
要らない物・・・。
ん~・・・。

も~チョッと待ってね。

一日36時間か~。
貧乏症だから働いちゃうなぁ、きっと・・・。
悪循環です。

メンバーの好みで募集の仕方が違うんだろ~な~。
わかる、わかるよ!
痛いほどに伝わってくるよ!
アホだな・・・。
No title 
ダンサーにハードロック・・・・・・・

「モトリークルー」でないの(笑)

しかしギターがたくさんありますね!


どれが「生贄」のギターですか?



yukioさん・・・ 
生贄って・・・?
No title 
ダンサー、気になりますね~♩
モトリーのGirls~みたいな感じですかね~。
メンバーは鋲を打ったレザーかエナメルが必須ですね(笑)
生贄 
ジミヘンがライブのとき壊すギターことです(笑)
TAKI さん・・・ 
自分はそんな格好出来ないし、似合わないのでパスしました。

でも・・・

気になる・・・。
yukioさん・・・ 
一度やってみたいですが・・・。

ステージとかの管理してる方にヒンシュク買いそうですね・・・。

プラスドライバー片手にステージで「地味」にバラすってのはど~でしょ?

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
