パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ようやく終わる・・・

Category: 未分類   Tags: ---

一ヶ月チョッとの間、出張したり通ったり・・・。
明日でようやく終わります。


P1000956.jpg

ど派手な建物ですが「老人ホーム」です。
塗っていても違和感たっぷりの配色・・・。

設計士さんのセンスが解りません。
配色通り、外部階段{非常階段みたいな感じ・・・}は3階から上が天井も壁も「ピンク一色」なんで、歩くとはっきり言って「気がおかしくなりそうです」

老人ホームだよなぁ・・・。
イイのかな本当に・・・。
あまり言うとマズイかなぁ~。
でもさぁ~、ピンクの壁やら真っ赤な柱って・・・。

この現場と重複してやってるのがコレ。
P1000954.jpg
麦を乾燥させる工場です。
ここは「シルバー」のみ!
天気が良いと照り返しがひどくて「半強制的な日焼けサロン状態」です。

ど~でもイイけど休みが欲しい・・・。
バンドがやりたい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
あはは、自営業は大変ですね。

しかし、この配色はすごいですね。○○ホテルの配色かと・・・。

休みナシは大変ですが工事完了の暁には、またご褒美があるんでしょ?(笑)
テイルピースさん・・・ 
設計士さんは70年代の感覚でしょうか・・・?

チョッとないですねぇ。


ご褒美ですが・・・
そう甘くは無さそうです・・・。

でもぉ・・・
お出かけ用に小さいキャビを買っちゃいました。
近々紹介しますね。
確かに可愛いですが。。。 
う~~~むな感じは否めませんねぇ、、、、、、、

う~~~む 可愛いけど。。。。
幼稚園の色かなぁ。。。。
最高だ!! 
よしとして決めた色だろうけど・・・・・・

俺も建築屋だが これは・・・・・・・・

塗る方もいやになるよね(笑)
羽音さん・・・ 
羽音さんの様にデザインする側として・・・

老人ホームでこの色使いは、やはり「・・・?」ですか
施工する側の自分的には「はぁ?」な感じです。

壁は良いにしても、エントランス周りは・・・。

中は普通なんですけどね。
元請けさんには申し訳ないんですが、いずれにしても気が進まない現場でした。
yukioさん・・・ 
実はこの色、最初に決めた色がもっと派手で少し控えめにしたそうです。

奇抜なデザインや色使いはセンスに左右されますよね。
どうせならやってて楽しい仕事だと、終わった時に充実感があるんですけどね。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
