パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


最近・・・

Category: 趣味   Tags: ---

ウチの仕事用のトラック{キャンターのダブル・キャブで2トンのワイドでロングなんです}で、現場の行き帰りとかに最近聞いてるのがぁ・・・
P1000960.jpg
コレさっ!

一人で乗ってる時だけですけど・・・。
まぁ、自分だけ違う現場が多かったからさ・・・。

忙しいから今は5人で頑張ってます!
ずっと忙しけりゃ良いんですけどね。

ハード・ロックばっか聴いてるんですが、たまに聴くとイイですね。
一人で長距離の時は、ボリューム上げて聴いてます。
ウーファー付けてるんで低音もバッチリさっ!

もう一台の車にはコンポすら付いてない・・・。
関連記事

Comments

彼女 
なにかと話題ですよね。

実は聴いた事無かったりします(汗
名前からQUEENの曲を連想してしまうんですが関係あるんでしょうか?
エレギ師さん・・・ 
PVをチラッと観た事があったんですが、「あ、この曲イイかも。」って感じのノリで買いました。

なかなかです。

曲の感じは・・・
判りやすく例えるなら、クリスティーナ・アギレラやブリトニー・スピアーズ、懐かしいとこでカイリー・ミノーグ辺りと近い感じがします。
他はあまり判らないので自分の持ってるCDの中で比べると、ですけど。

気分転換によろしいかと。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login